2018年2月17日土曜日

古戦場 効率的な周回先(個ラン、箱開け)

みなさん、箱開けてますか?
それとも、走ってますか?
うちの団は早々にフリーラン宣言が出て、私は子供が寝たのでゆっくり箱開けてます。
(先に4箱開けているので今12箱分です)
あのR〇diみたいなのにうんざりし始めたので、
今後95, 100HELL含めどうやって回していこうか、考えをまとめようと思います。

前提

  • 戦貨:EX+56枚、90 HELL 83枚、95 HELL 103枚(準MVP)、100 HELL 148枚(3位)
    (目玉は汁効率悪すぎるので私はやらないです)
  • 貢献度:EX+約5万、90 HELL 約26万、95 HELL 約91万、100 HELL 約268万
  • 消費(AP/チャンク):EX+40/0、90 HELL 30/5、95 HELL 40/10、100 HELL 50/20
  • 戦力:90 HELLはソロ、95 HELLは2人、100 HELLは3人で討伐。
    95 HELLは準MVP、100 HELLは3位とする。
  • 討伐時間:EX+45秒、90 HELL 2.5分、95 HELL 2.5分、100 HELL 5分

結果

 100APあたり


  • EX+:戦貨140枚、貢献約12.5万
  • 90 HELL:戦貨276.7枚、貢献約86.7万
  • 95 HELL:戦貨257.5枚、貢献約113.8万
  • 100 HELL:戦貨296枚、貢献約178.7万

 チャンク20個あたり





  • EX+:最高効率
  • 90 HELL:戦貨332枚、貢献約104万
  • 95 HELL:戦貨206枚、貢献約91万
  • 100 HELL:戦貨148枚、貢献約89.4万

討伐時間10分あたり





  • EX+:戦貨746.7枚、貢献約66.7万
  • 90 HELL:戦貨332枚、貢献約104万
  • 95 HELL:戦貨412枚貢献約182万
  • 100 HELL:戦貨300枚、貢献約178.7万
あとはAP、チャンク、討伐時間のどれを優先するかにより決めたいですね。
もちろん、勝負しているときは討伐時間当たりの貢献度を重視ですよ!


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