2018年2月15日木曜日

闇古戦場 Hell90オート放置 水ゾオリヴィエなし


安定してHell90オート放置できるようになったので紹介します。
MVPはベアです。ベア。

ヘルマニ装備のがおー無垢剣パです。
控えに水ゾいますけど、コンジャクしないただの剣得意要因なので許してくださいw





武器はマグナ4凸レベルのセレマグマンです。
オルタナではなくケル銃なのがポイントですね。
最近の古戦場の高火力を考え、耐久めの編成のほうがいいみたいです。

がおーのアビリティです。
これもある意味定番の組み合わせ。



開幕はがおーアビ全部、闇ジャンヌ2アビ、ヴィーラ1,2アビと使います。
ベア3アビ1アビを使って行く立ち回りもありますが、
耐久意識で開幕入った方が安定しました。
あ、フレは4凸バハで開幕に使っておきます。

討伐画像。
私の3年前androidスマホで放置して大体3分と少しくらいです。
パソコンだと2分台かな。
開幕がおーのデバフはほかのすべてのアビポチが終わった後にするのがいいですね。
控えのゾーイはただの殴り要因ですよw


4時時計アビ乗ったベアが非常に硬く、安定して生き残りました。
当ブログはベアトリクスさんを応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カプリコーン杯予選ラウンド1,2とおはガチャSSR報告

幸い好成績を納めることができました。 各日の勝敗は下記の通り。 1ラウンド1日目:10/20 1ラウンド2日目:15/20 2ラウンド1日目:12/20 2ラウンド2日目:14/20 オグリキャップとサクラバクシンオーは毎回走らせました。 ファインモーショ...